クリスマスにコピックもらって絵を描いてみた!シリーズの第二弾!!(いつの間にシリーズ化した?) 依頼がたまってる…?((気のせぃ…ごめんなさい 今回は虎杖君書いた!この絵自体がちょっと原作と違ったw難しかったけど自分的には◯ 今、祖父母の家なので依頼送れます。首を長くしてお待ちください。
ステクリで次のページ。最初のページも入れて全部で3ページだよ( ^ω^ ) コツや上手く塗る方法を教えて下さい! また、依頼も受付中!!詳しくはこちら↓↓↓ https://scratch.mit.edu/studios/30231235/ #クリスマスプレゼント #コピック初挑戦 #hikanyan2