矢印キーでゴールを目指せ。
お正月は明日だね〜! さあ、楽しく!面白かったら☆&♡して〜。 今回以外に難しいかも。>< いや〜以外に作るの時間かかったな〜。 制作時間多分1時間?かな〜。 投稿頑張ります!