これ見て笑わない人いますかww?? 実際に私も羊毛フェルトで作っていて、 すごく気持ち悪くてすぐ捨てちゃったので 写真撮っておけばよかったです…。
もし羊毛フェルトで何か作ったことが あるって方はこんなやつが作を作った、 こんなやつを失敗したなど雑談 出来たらうれしいです!! 面白そう!!と思った方は 暇つぶしに始めてみるのはどうですか? やってみたいって方は地道に コツコツ長時間同じことをしていても 大丈夫っていうかその方が楽しいって 思うかたの方が向いてますね!! (偉そうにすいません(´-ω-`))