ひどいこといてますが、わかってあげて! ∑(゚Д゚)「え?お前成績表全部バツついてんじゃん!だっさー」 ( ´ ▽ ` )「わーやったあ(?)」 ∑(゚Д゚)「顔もダサいし君まじなんなん?」 ( ´ ▽ ` )「よく言われます」 ∑(゚Д゚)「体はゴリラ、耳はゾウ、鼻は豚だねwwww」 ( ´ ▽ ` )「君天才」 ∑(゚Д゚)「しかもその服臭うしwwwww」 ( ´ ▽ ` )「ファブリーズ」 ∑(゚Д゚)「ちょっと離れてもらっていいですか?ww」 ( ´ ▽ ` )「さよなら」 ∑(゚Д゚)「僕はいい匂いだしいい顔でしょう?彼女が3人いるんだからwww」 ( ´ ▽ ` )「おめでとうございます」 ∑(゚Д゚)「成績表1個しかバツなかったよwwwww?それと比べたら...wwwww」 ( ´ ▽ ` )「バグですねぇ(?)」 ∑(゚Д゚)「じゃあねお前と話してると嫌な気持ちになる」 ( ´ ▽ ` )「すみません」 最後にこいつに一言! ( ´ ▽ ` )「話してくれてありがとね〜」
してくれると嬉しいこと・・・♡と☆をタップ!(してくれるといいことがあるかも・・・?)