見るだけ、最初は、スタートボタンではじめて、ルーミアからチルノを見るときは次へを押します。感想などありましたらぜひぜひ聞かせてください。 スタートボタンではじめルゥ。
アドバイスなどここもうちょっと直したらどう?などありましたらぜひぜひ聞かせてください。