矢印で2枚目えぇえぇえ‶ ッ((殴
ホイホイ!あけおめデスNE!( •^▽^• ) と言う事で今年もテンションおかしいです! ヽ(✿゚▽゚)ノイエーイ! 2022年もよろしくお願いします!<(_ _)>ペコリ (雑談的なやーつ) 何気に新キャラっすねww( •^ω ^• )ワロス((殴 名無しのかわいそうな人です(*゜ー゜*)ウワァ、、、 (*'▽')KO (/・ω・)/TO ('▽')ゞSI \( ̄︶ ̄*\)MO (*・ω・)YO ヾ(≧▽≦*)RO (*-ω-)SI φ(゜▽゜*)♪KU! ( •̀ ω •́ )✧キリッ