勉強に息抜きに鬼滅の刃を描いてみました。 ちなみに、元日は12時間勉強しました。 小6の受験生です。
ルーズリーフ(笑) 鉛筆一本っ!アオイとかひどい ハートと星を!下手だけど 人気あったら呪術廻戦でもやろっかな?