鬱くんの『エンヴィーベイビー ✕ KING』のキーを2つ上げてみた! 元の音源は中にあるよ〜
音源・画像:You Tube 「照れくさいね」と「邪魔くさいね」の初めの音ちょっと下がるの好きw『+2』の方が個人的に好きw まだかすかに鬱くんの面影が…?