@211592 さん、うのちゃんが 1周年とのことなので今までに出てきた キャラとかアイコン(知ってる範疇で) 描きました!ドット絵とかも 描きたかったけど無理すぎたので断念しました() 改めてうのちゃん1周年おめでとう!!
ときめきブローカーのやつとか 変だけど許して 走り書きしたんだよぉ