旗押しで始まります 何回か旗押すと良いです 音出ます 画像悪くてすみません<m(__)m>
【 参加者様 】 ・@hodacchiさん ・@YUKIMIDAIYUKUさん ・@houzyoureiさん ・@inumaki_karinさん ・@konosuba773(自分) 【 音源 】 @710akさん 【 音 】 ・Good Morning World! 【 PVに出る歌詞 】 おはよう世界 Good Morning World! 不可能の闇を祓って 神話を日常に変えていく odyssey 一歩ずつ 石を穿つ様な この歩みで 世界を拡げよう 協力して頂いた皆様に感謝します! 初めてのPV(?)なので大目に見て頂けると嬉しいです 一日遅刻してしまいましたが千空誕生日おめでとう!