ついに … 200人 …… ゼェゼェ まだ 始めてから 一年も 経ってないのに 嬉しすぎます (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎ #THANKYOU #200followers #0.2k #followers #TWICE #TZUYU #SCIENTIST
SNS語で 0.2K って いうのかな ❕ (( 皆さん から見たら まだまだ少ない数字 かもしれませんが 、これからも 精一杯 頑張ります ❕ あっ そういえば あけまして おめでとうございます 〰️ 今年も よろしくお願い致します ;; ┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈ #つうぃたんが天使すぎる件について ❁ ꙳▣・⋆ #ももりんが萌え萌えな件について ˗ˏˋʚ♡ɞˎˊ˗ #じひょちゃんがきらきらな件について ⸝⋆✦꙳✧° #みーたんがお姫様な件について ᕱ⑅ᕱ゙