新しいアイコンなのぜ!! 今回はフリル部分以外を丸から形を変えて作ってみた ふう、ちょっと疲れたけど手書きより上手く作れるから私はこっちのほうが好きかな(\^〜^\) また霊夢だヨ♥ きつねさんの「ゆっくりれいむ」でもいいんだけど、自作感があるといいかもと思って書いてみた ホント頑張ったわー
前のアイコンよりこっちのほうが好き ゆっくりに近いからかな?謎の依存性がある