⚠︎メドべのタスクは視認タスクONですw(白確がわかる。) デビル・・黒or赤 黒優先 シェリフ・・緑or黄緑 黄緑優先 ラバーズ・・ピンク&もも クルーとインポスターになる場合もある。その時クルーの方が死んだ場合、ラバーズのインポスターの人はサボタージュもキルもせずにただ歩き回ってて下さい。
▶操作方法 [WASD] / [矢印キー] - 移動 [スペース] - 使用する/(インポスターの場合) [r] - 死体を報告 (どちらも) [q] - 殺害(インポスターの場合) ▶遊び方。 ゲームを開始するには、ホスト(管理者)は "start " ボタンをクリックしてください。 ゲーム開始時に、各プレイヤーは「クルーメイト」か「インポスター」のどちらかの役職を与えられます。 6人以上のプレイヤーがいる部屋では、2人の 少人数では1人のインポスターがいます クルーメイトは、タスクをこなしたり、死体を報告したり、インポスターを追放したりします。 彼らはまた、管理テーブルをチェックして、不審な活動を探すこともできます。 インポスターはクルーに溶け込み、タスクを実行するふりをして、クルーを殺すことになっている。 インポスターは、ベントに忍び込むこともできます。 偽者が全員死ぬか(クルーの勝利) 生きているインポスターがクルーの数と同じくらいになると(インポスターの勝利)、ゲームは終了する。 ▶免責事項 同じ部屋に何度も参加することは、不正行為とみなされます。もし誰かが不正なプレイをしていたら、コメントで教えてください。 DeepL翻訳(無料版)で翻訳しました。 where=どこ? vote○○=○○を追放する vote○○,It's the impostor!= ○○を追放しよう、○○がインポスターだ! nice!=ナイス i saw ○○ killing in front of me!=○○が殺害していた! i saw ○○ getting into a vent! =○○がベントに入るのを見ました! ○○is a crewmate=○○はクルーメイトです