パソコン専用 スペースキーだけで操作できるよ。 リストが出てきたら、スペースキーを押してね。 あと、aキー押したら、削除もできるよ。(半角で打ってね)
セーブのやり方教えてくれ〜〜〜〜〜〜〜 バグなどあったら教えて下さい。