すとぷり様のシンドロームラブをスクリプトで演奏しました。 たまにずれるのは許して 2週間で作り上げました 作ってほしい曲募集いたします! コメントに書いていってね
サムネはMVの最後の部分です。 本家様↓ https://youtu.be/Y1uatkn_mNI 参考にしたもの↓ https://www.youtube.com/watch?v=R59M0znMq3Y&list=WL&index=13&t=55s 次作(よくできました◎ー莉犬)はこちら https://scratch.mit.edu/projects/634138555 #music #すとぷり #スクリプト演奏 1/18 #スクリプト演奏 で検索したら 傾向3位でした!ありがとうございます! (全体の数が少ないとはいえ嬉しい) (1/19~1/26 4位、1/27~2/10 1ページ) 3/18 参照数100!やった!みんなありがとう!