sprite&music https://www.youtube.com/watch?v=IlSvJs4B9PI ------------ターボワープ----------------- https://turbowarp.org/624197819/fullscreen?limitless&offscreen&clones=Infinity&hqpen&interpolate ------------------アトガキ-------------------- とりまターボワープでみろ!!!! 1! Phase2はかっこよすぎて私が作ったらもったいない。 (結局作った) https://www.youtube.com/watch?v=0u_JX4P98IA これPhase2ね↑ 真実のラボにあるあの機械はめんどくさいから追加さなかった((( Betrayerのsans (右) call the voidのsans (真ん中) tears in the rainのsans (左) まじで区別つかない Betrayerとcall the voidがどっちだかわからん。