//やり方// マウスの方向を向いて、スペースorクリックで撃つ。 まだタイマーが雑すぎるのでもうちょっと、しっかり 作ります。ゲージが真っ黒になってしまったら、 ゲームオーバーで赤い敵にあたっても、ゲームオーバーです。ゲージが一気に回復するので、かなり簡単です。 zキーを押すと。バリアが発動し、継続時間は3秒、 10秒のクールタイムがあります。
真面目に作っている作品はまだ、あまりできていないので、出すのが遅くなることがありえます。作者ができる程度にしているので、みなさんでもしっかりできると 思います。 タブレットでやると敵タップするだけでいいから むっちゃ楽