僕も代理キャラを作りたかったので作って見ました 真ん中 僕です。ツナ缶に憑依してしまいました。 左 代理キャラのクロカワさん。 一度しか決められない憑依先が ツナ缶になってしまい何も出来ない 僕の代わりに色々してくれます。 温厚で礼儀正しいです。 珈琲が好きでよく充電中に豆を挽いています。 右 クロカワさんの助手のケイさん。 クロカワさん一人だと 流石に作業効率が悪いので 助手として雇った狐のお姉さんです。 礼儀正しくて感情が豊かです。 僕に対しては何故か強気ですが… 駄菓子が好きでよくうまい棒を買ってきます。
ドット絵を打ち込むの久々過ぎて へたっぴになってしまいました。(元から)