kep1erのWA DA DAに歌詞付けました。 頑張ったので見てください! デビューおめでとう!!(結構遅れた、ごめん(;・∀・))
1番、2番、ラップのところで、写真変わるから、最後まで見てね!!!! あと、最後のほうは音と歌詞ずれっずれだけど気にしないでちょ☆