"Firepower is justice! BOOM! BOOM !! BOOOOOM !!!" 自作AUを描きました。結構好きです 最初GRUESANSのリミックスにしようとしたけどやっぱり別にしました。要望があれば描くかも、、、 実は曲は2つあります。旗を押したらフィフティフィフティの確率で出ます 借りる際は教えてください Please let us know in the comments when renting