remixして言い返して! これは酷い事言ってますが、なんとか言い返してあげてください。 ( ^∀^)「おお、お前馬鹿だなーテストで20点なんて」 ( T_T)「20点満点のやつだったよね?」 ( ^∀^)「だいたいこんなことせずに宿題しろよwww馬鹿」 ( T_T)「今日宿題出てないよね…?」 ( ^∀^)「あ?なんて言ってんのかわかんねぇな。滑舌悪ー!さすが馬鹿だな」 ( T_T)「君こそ…担任の話聞いてた?」 ( ^∀^)「え?聞こえん!なんて言いましたかぁー?」 ( T_T)「聞いてなかったんだね」 ( ^∀^)「だいたいどうしたらそんなブスになれんだよww」 ( T_T)「話題の転換急だな」 最後にこいつに一言! ( T_T)「精神科紹介しますね」
個人的に気に入ってはいる