右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 写真の転載は絶対に許可します(←?)
1.こんにちは!@kabausa-blogです! はい。皆様お久しぶりです8ヶ月ぶりにscratchブログを書いています。8ヶ月前の写真なのでとっても酷い写真です。吐き気したら見るのやめてね 2.仙台駅にとーちゃく。はい。曇りです 折角東北に来たんだから仙台に(?)ということで仙台に一泊しました。ずっと行きたかった仙台だったので楽しかったです(小並) 3.Suicaでいざ駅構内へ。 4.まずはこちらSAT721系(wikiで調べた) かっこいいですね… 5. ギャァァァ 全く、酷い写真だ。こちらは701系です。小糸ゴシック最高!(オタク) 6.影が酷すぎるw e721系です 7.今思うんだけど 昔の写真でブログ書くことの難しさ、、、分かる? 8.E721系キター 常磐線も東北本線も仙台ウンチャラアクナントカ線も721系運用あるんですねw 9.うおおおおおおおお こいつは品川駅に出没してるやつダゾ 仙台に来て会えたからなんか嬉しい 10.品川行もなんか新鮮 11.ところ変わって仙石線です。裏に別の車番が見えなくも無い… サハ205-53 どこを走ってたのでしょうか 12.何故か苦竹で降りました。理由は一番最初の地上駅だったからです。もっと先まで行けよ昔の自分 13.キセル良くないよね。ちゃんと下車します 14.(汚)写真撮影タイム。構図を考えられない男 15.こっちは悪くないんじゃない 16.構図を考えられない男(2度目) 17.すみません僕も吐き気します 18.ということで、次の日になりました(?) これから車で横浜の自宅まで帰らなければいけないので、行きたかった駅2つ目を手っ取り早く 19.地下鉄東西線です。軽く調べたら撮影地はここだって言われたので来ました (モザイクは僕が綺麗に写ってたからです。ごめんなさい) 20.とりあえず。展望エリア的なところから。 なんか違う… 21.スナップ的にはいいと思うけど架線がじゃま 22.建物のそとに出てみました。こっちのほうが良いんじゃね 23.画質オワタ 24.なんか被ってるけど、時間になったので撮影はここまで。 25.以上。仙台からお伝えしました。 26.おわり 一応青葉城のナントカ像も撮りました。曇りだったので透過作業楽ですね(違うそうじゃない) 次回のブログですが、流石に旧コンデジで撮った写真は吐き気がするので、新コンデジ(2021.07-)のものを書こうと思います。 ★次回予告 わかんねー それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!