ひどいこといてますが、わかってあげて! ∑(゚Д゚)「え?お前成績表全部バツついてんじゃん!だっさー」 ( ´ ▽ ` )「確認しました、のバツだね」 ∑(゚Д゚)「顔もダサいし君まじなんなん?」 ( ´ ▽ ` )「顔にダサいって感想つけるの新しいね」 ∑(゚Д゚)「体はゴリラ、耳はゾウ、鼻は豚だねwwww」 ( ´ ▽ ` )「体はゴリラは褒め言葉」 ∑(゚Д゚)「しかもその服臭うしwwwww」 ( ´ ▽ ` )「確かにこの柔軟剤の匂いはアレだな」 ∑(゚Д゚)「ちょっと離れてもらっていいですか?ww」 ( ´ ▽ ` )「君が動きなよ」 ∑(゚Д゚)「僕はいい匂いだしいい顔でしょう?彼女が3人いるんだからwww」 ( ´ ▽ ` )「それは草」 ∑(゚Д゚)「成績表1個しかバツなかったよwwwww?それと比べたら...wwwww」 ( ´ ▽ ` )「一つしか確認されてないじゃん」 ∑(゚Д゚)「じゃあねお前と話してると嫌な気持ちになる」 ( ´ ▽ ` )「嫌な気持ちになりながら一方的に話しかけて来てたのか…」 最後にこいつに一言! ( ´ ▽ ` )「ツンデレなんだから///」
ダサいは太宰に脳内変換される 2022/04/09追記 いや何書いてんだよ過去の自分…