右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 写真の転載は絶対に許可します(←?)
1.こんにちは!@kabausa-blogです! 前回の仙台回の後も大回りだったり、いろいろ行ったんですが、流石に写真の質が(ry なので新カメラに変えた時から更新することにします 2.まあ前回のボロクソゴミコンデジから、晴れてCanon製のちゃんとしたコンデジ(?)を買(ってもら)いました なんか期末テヌトで平均80点以上とったら買ってあげるよって親に言われたので、とってやりましたw ということで、試し撮りしにいずみ野線の撮影地を回ってみます まず南万騎が原。以前のブログでも紹介したと思いますが、明らかに写真の質が良くなったので 3.はい。前までの汚写真は僕の腕じゃなくてカメラのせいってことが証明出来ましたね(( これはオートで撮ったんですが、ライトもピッカーンってなってて、良いですねw 4.若干シャッターが遅れてパンタが切れましたが。 なんかピントも合ってて良いですね() 5.8連って知らずに撮ったらこうなりました 6.そして移動。特徴的な駅に来ました 川和町ですね(違う) 7.ゆめが丘です。ここも紹介したっけ忘れちゃった 8.構図はいまいちだけど、良い感じですね 9.さて。湘南台から小田急に乗って新百合ヶ丘に来ました。ここで幕収集しましたがみんな興味ないと思うのでカット 小池t(ry 10.さて、小田急の有名撮影地、百合ヶ丘に来ました。 残念ながら先客がいたので構図は微妙ですが… 11.回送がきました。8000かっけー 12.被り 13.10連じゃなければ後ろまでうつせるんだけどなぁ… 14.下から。ライトのピカーンってなってるやついいね(語彙力皆無) 15.被り多すぎワロタ 16.なんか一眼持ってる人がいっぱい来たので遠慮して後ろから。柵うつった 17.たぶんベストショット。 18.5000系。まじで10連がうつせない… 19.さて、今度は向ヶ丘遊園駅にきました。なんか良い感じの構図を見つけたので撮ってみる 20.いいかも 21.マンロクもバッチリ。 22.最後に、こちらも有名撮影地豪徳寺へ 23.緩行線も撮れる 24.とりあえず1枚。なんか微妙 25.人がめっちゃ多いので被りまくります 26.なんか小田急らしい一枚が撮れました 27.2000形 28.幕粉砕。準急向ヶ丘遊園行 29.ロマンスカー。死ぬまでに一回は乗ってみたいな(金欠) 30.人は被らなかったけどいまいちコツがつかめない 31.ここでカメラの充電が無くなりました もうちょっと撮りたかったけどここで帰ることにします。。。 32.終わり 以上。個人的にブレてる写真とか無いので見やすくなったんじゃないかなーって思いますね(( ★次回予告 相模線E131系を平塚で それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!