エッヘン!((殴(このgomiが 後から気づいたけど鼻に色塗るの忘れた…
みんなからははgomi に見えると思うけど 自分的には気に入ってるだけだからね、自慢じゃないよ?絵が下手な自分にとってうまいと思っただけだよ?gomi だからね? ヨロピク!