学校ばとーん。(ぼっち用) *学校は楽しい → *リア充はいる → *爆発しろ → *ぼっちになるのには理由があると思う → *その理由は自分にあると思う → *過去に失敗をしたことがある → *それは今もトラウマ → *過去に戻りたい → *それはいつに → *リア充憧れる → *私はリア充になれると思う → *未来もぼっちだと思う → *別にぼっちでもいいと思う → *自分に一言 → *お疲れ様! → *以上で終わりです。 → -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6849 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
remix企画 第9弾です! 好評により、第13弾まで公開中です! ぜひやってみてください! 第2弾 https://scratch.mit.edu/projects/579530284 第3弾 https://scratch.mit.edu/projects/605767924 第4弾 https://scratch.mit.edu/projects/615254578 第5弾 https://scratch.mit.edu/projects/620707449 第6弾 https://scratch.mit.edu/projects/621048244 第7弾 https://scratch.mit.edu/projects/621221962 第8弾 https://scratch.mit.edu/projects/621569301 第10弾 https://scratch.mit.edu/projects/632540067 第11弾 https://scratch.mit.edu/projects/633043221 第12弾 【勝手にルール説明!】 リミックスして言い返してみよう! →の後に自分について入れてください! (ぼっち以外の方もどーぞー!) 【注意】 プロジェクトは、『題名』が表示されるだけです…!(特に意味はなし…!) リミるときは一応教えてほしいです!(*´꒳`*) (別に言わなくてもおけ!) 無変更リミックスはやめて下さい…!m(_ _)m 著作権ヤバかったら、コメント欄から教えてください! 【私ver】 学校ばとーん。(ぼっち用) *学校は楽しい →うん! *リア充はいる →いるぅ *爆発しろ →お幸せに〜 *ぼっちになるのには理由があると思う →いえす *その理由は自分にあると思う →え、分かんない((( *過去に失敗をしたことがある →恋愛でかい?ちょっとした失敗なら(( *それは今もトラウマ →いや別に *過去に戻りたい →いや別に *それはいつに →戻らなくていいお *リア充憧れる →ちょ、ちょっと(((((( *私はリア充になれると思う →がんばれば *未来もぼっちだと思う →そうじゃないことを願う… *別にぼっちでもいいと思う →いいけど… *自分に一言 →がんば! *お疲れ様! →ありがと! *以上で終わりです。 →りょーかい! -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6849 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/