数式を入力するとその通りに動きます。 動かすためにはタイマーかカウンターを使わないと いけないので、tかcを入力する必要があります。 めちゃくちゃ重いうえに操作もわかりにくいので 実用性は皆無だと思います。 バグ報告お願いします。
原型: https://scratch.mit.edu/projects/20921490/ 音&コスチューム:@gold_banana_kingdom