特に、国語‼︎‼︎ 友達の妹が見てたから書いたw プリキュアってなんか、目が不思議なくらいにでかい(脳が圧迫されて多分タヒぬw)ので、真似しました 宿題、やばいのに、、、 全然やる気になれんw
はっはっはぁー高速反復横跳びダァ!!! ねえっ何でっこんなことするのっ みんながっ困ってるじゃんっ ステラおばさんとの思い出がっ無くなっちゃったのっ? ねえっこんなことやめようよっ(泣) もう、何を言っても意味ないわ、 (殴り飛ばされる)キャアっ うっ、(手を動かさなきゃいけないのに、、、手が、動かない、、) (あ、こんな時にって、博士がくれたあれを、、、) 私に力を! エナジードリンク100%! 社畜パワー全開! あんぱん食べたいなんて気持ちには負けられないわ! 無賃残業16時間を目指すのよ! 会社に尽くせばみんなのためになるって上司が言ってた 私が、やらなきゃ! はあぁぁぁぁ 「仕事ぉ!承りますぅぅ!」 ぶごぉー はぁ、はぁ、 やっと、終わったのね、 あ、大変、30秒も無駄にしちゃったわ、 この時間に何文字かけたかしら、早く仕事に戻りましょう、、、 彼女の本当の戦いはまだまだこれからだ! end.