さぁ!見てハートと星を押してフォローするがいい(( あとちょっとだけ@harunomomono さんからデビルマンの音声を借りました
最近柿ピー食いながら麻雀のゲームするのハマってて友達に『こいつ廃人だわ、』って言われますた((