右側をクリック、タップして次へ 左側をクリック、タップして前へ 写真の転載は絶対に許可します(←?)
1.こんにちは!@kabausa-blogです! まあこの画像で分かるかもしれませんが…w G-01編成の新製配給を撮ってきました 2.横浜駅にきます。確かこの日は平日だったので、学校終わって出てきたんだったっけ(記憶が曖昧) 3.酷い写真だ() 4.横須賀線ホームへ。うぇーい 5.スカレンジに乗ります。 6.大船に来ました。本当は大船のこの構図で撮りたかったんですが、E131が来る1時間前でも凄い人(撮り鉄)だったので、もっと空いている所で撮ろうと思い、平塚へ 7.サフィール。初撮影(暗いけど) 8.まだカメラの設定に苦戦してた頃なので… 9.E131がくるまで暇ですね 10.うん 11.こっちから来ると思う。正直前の貨物は興味ない(炎上案件)ので、こっち側で 12.そろそろ通過時刻なんですが… 見事に電車に止まられてます 13.キタ――(゚∀゚)――!! 14.白飛び… 15.肝心の後追い… よし!バッチリ撮れました! 16.てことで帰りました。 本当はE131デビューする前に更新したかったけどw ★次回予告 東急全線完乗の旅 Part1 それではご視聴ありがとうございました! よろしければ★♡、フォローをよろしくお願いいたします!