星とハート、フォローもよろしく! なかなかいい感じに締めれたのではないかなと。はい。
小ネタ スプライト1の「こわいなあこわいなあやだなあやだなあ」は稲川〇二さん風にしました 1級フラグ建築士は寒すぎて場所移動しました