できた~ 二つ目のプラットホームです. 〈操作方法〉 矢印キーとW,A,Dキーです。しゃがみはできません。 タップでは無理です。ごめんなさい!_(._.)_ 壁キックはOK。
バグとか、つけてほしい機能があればぜひぜひコメントください! リミックスも、もちろん大歓迎! できればハートと星ください!