ということであけおめです。 作品公開も数カ月ぶりですn(((殴 なんというかまあMinecraftが 面白すぎるのが悪いんですね(?) とりあえず"てきと"ーに"適度"に 作品公開したいと思ってます。 ネタは切れてても文句言うなよ()
AAです。久しぶり、AA。 使い方にもある通り最近Minecraftしかやってないです((( まあその中でもハイピが楽しいのがいけないよね((( とかいいつつマリメだったりいろいろしてるんですけど Scratchもよろしくです(説得力なし)