↓で歌詞をズラす。
作曲家,募集! 誰か,作曲して〜! 贅沢言うと,YOASOBIみたいな感じの曲がいいな〜 初めての作詩です!タイトルは【告白】。恋愛ソングです!どうでしょうか?❤️⭐️よろしくお願いします!