操作方法 遊ぶとき 十字キーで移動 スペースキーで自爆 Bキーでエディット画面に戻る(エディットプレイのみ) 作るとき クリックでパーツ配置 Pキーでプレイ開始 Sキーでセーブ あ、言い忘れていました 作ったステージのコードはこのゲームのコメント欄にはるんじゃなくて、https://scratch.mit.edu/studios/3995997/ というサイトにお願いします