ふわっと描いたのよ。 荒らしおことそれに対してのおこが約8割占めてると思います。 やっぱ荒らしとかそういういざこざって良くないですよね。 傾向とは無縁で対岸の火事でしかない私はこの騒動見ててつまらないって言ったら嘘になりますが…有名Scratcherの方に迷惑かけるのは、やっぱ許せんん
使用ツール アイビスペイント