みんな、お久しぶりです!お元気ですか? 私は、勉強と配信とTwitterに取り組んでおります! リア友のみんな! 学校でうるさくてごめんね! ではでは!皆さん!勉強やお仕事、ゲームのキャラ育成とか色々頑張ってください!