flag×4...? ▶art&code @saiponpon ▶song うみなおし
参考 @drizzlechocさん ギフトミームを作る息抜きに作っていたら、こっちの方が早く終わってしまった謎 申し訳ございません(土下座) るーぷ 音ズレやばいw え?アニメ作れって?三ヶ月ぐらい期間開いてるって? チョットナニイッテルカワカラナイナー