ぼくのこのアカウントのアイコンを変えたいと思っています。 それで、みんなにぼくのアイコンをどれにして欲しいかを選んでもらいます。 1人1投票です。 お願いします。
この投票受付は、11月30日までとします。 お願いします。 みんなの投票楽しみー!^_^