プレイできる状態のとき→「ようこそ(ユーザー名)さん」 プレイできない状態のとき→「君はまだプレイできないよ」 サインインしていないとき→「サインインしてからプレイしてね」
仕組みだけです。 ユーザー名をすべて記憶しているわけではないので、低確率で他の人がプレイしたあともプレイできない可能性はあります。 何かに使えそうなら利用してください。