久しぶりの 描いてみたです、!! 結構 上手くいったのでは ?? 鬼滅の投稿も 久しぶりな 気がする、! (画質悪くて申し訳ありません、)
アナログじゃないやつで 描いたのめっちゃ 久しぶり ❕☺︎ 優しい目で 見てくれると 嬉しいです :) :) 遊郭編のアニメ がちで良き --