remixして言い返して! これは酷い事言ってますが、なんとか言い返してあげてください。 ( ^∀^)「おお、お前馬鹿だなーテストで20点なんて」 ( T_T)「君0点だろ」 ( ^∀^)「だいたいこんなことせずに宿題しろよwww馬鹿」 ( T_T)「毎日宿題だしてないだろ!」 ( ^∀^)「あ?なんて言ってんのかわかんねぇな。滑舌悪ー!さすが馬鹿だな」 ( T_T)「君に言われたくない」 ( ^∀^)「え?聞こえん!なんて言いましたかぁー?」 ( T_T)「耳鼻科行く?」 ( ^∀^)「だいたいどうしたらそんなブスになれんだよww」 ( T_T)「君が細いだけなのでは」 最後にこいつに一言! ( T_T)「今まで言ったこと先生に言う」