緑のボタンでメニューを開けます。 ペンのボタンの数値が1だと鉛筆からインクが出ます(?) 注意:早く描くと途切れます 0だと書けなくなります 消すボタンを押すと書いたものが全部消えます 鉛筆はドラッグして動かします ちょっとしたものを描きたい時にどうぞ
音楽 https://scratch.mit.edu/projects/387262029 メニューの参考 ビル経営ゲームで調べると出てきます