矢印キーで動きます!黄色が地面、赤色は危険ポイント、濃い緑はバネ、薄い緑はゴール、OK? たまに反応が遅くて赤にあたっても死なないことがあるから許してネ 矢印キーよりマウス操作のほうが難易度は上がりますがおそらくクリアできませんよw ver,2も作る予定なので応援よろしく! 拡散希望!
スキン sakumomo1様 案 taka1215syarotto様