操作は,w,a,s,d, ↑,←,↓,→スペースキーを押しながらマウスを押すと、なんか出せます。それをスイッチに当てて扉を開けることができます。扉に触れながら↓またはsを押すとは入れます ゴミみたいな出来だね; ;
いないと思うけど使う人は言ってください