ターボモード必須ね ここでやると画面ぬるぬる→https://turbowarp.org/629042773?interpolate&turbo ネコ 移動がはやく、z攻撃がない。上z攻撃は一回転するキック。上矢印キーで高くジャンプしたのち、ふわりと落ちてくる。 乱射ネコ 移動がネコよりおそい。z攻撃で向いている方向に銃を撃ち、上z攻撃で上に銃を撃つ。上矢印キーでバックホップする。 毒ネコ 動けない。上矢印キーと他の矢印キーを組み合わせることで移動、z攻撃で突進したのち下がる。z攻撃中に上矢印キーを押したままにすると、上z攻撃が発生する。上z攻撃はその場に毒沼を発生させる。少しの間動きが拘束される。 ダークネコ 動きがおそい。上矢印キーで向いている方向に転がっていき、上矢印キーか端で止まる。z攻撃はで人形を振り回す。上z攻撃は敵に向かって頭が突進する。しばらくうごけない。 ゴットネコ 魂と本体がある。魂は攻撃を受けずに、自由に移動できる。魂状態でzを押すとz攻撃、巨大なビームを地面から発射する。上z攻撃で本体と移動できる。(本体は攻撃が当たる予定) パワーネコ z攻撃で連撃を発生させる。動いていると使えない。上矢印キーで高くジャンプし、上z攻撃はない。
・ゴットネコのz攻撃がy座標によって、出るスピードとダメージが変わるようになりました。 下に行けば行くほど、ダメージが低くなり、早く攻撃が出ます。 逆に、上に行けば行くほど、ダメージが高くなり、遅く攻撃が出ます。 ・毒ネコの上攻撃の仕様変更をさせてもらいました。申し訳ございません。 上と左矢印キー同時押しでx-180、上と下矢印キー同時押しでx0、上と右矢印キー同時押しでx180、 上と左、下矢印キー同時押しでx-90、上と下、右矢印キー同時押しでx90。