@10199171205の作品の中で一番ラグいからtubowarpに頼る https://turbowarp.org/629044067?hqpen&interpolate ◇がめちゃくちゃおかしいけどモザイクの◇で回転するの初めての初心者だからね!(前のモザイクは回転はありません。)後新しく追加したのはテキストのモザイクの大きさを変えるやつです! 前までは大きさを変えたら結局恥のやつは見えません。でも10199171205の最新コードを使えばなんかできました!((なんかwwwwwwwwwwww 後↑の◇がおかしいのは確定で僕にはできません。理由は、まず、2回書いて、それは回転するけど、残りの一つは回転しません。(説明力が草())まあなどなど自信作です!
「モザイクの回転って難しいよね!」 と言う励ましのコメントが欲しい民がここにいます! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎