名前はグレン。クレイ・グレル・グレン。 本来ならもっとかわいいが、かっこいいのも描いてみた。
《お話》 〜あらすじ〜 あれはまさしく事件だった。 先生がホームルームを始め、クラスの女の子1人が、はなし終わった時だった。 「はい、今からこのクラスに転校生を紹介します。」 クラスがざわめいた。 「入ってきてください。」 転校生が入って来た。猫のような耳のある生徒が。 その生徒は、 「よろしくお願いします。」 と言ってから少し合間を開けてから、 「酒井 紅蓮です。他国から来たので言語はアイマイですが皆さんと一緒に学習できたらと思っています。」 合間は、少し戸惑った様だった。 紅蓮さんが転校してから一ヶ月が経って結構自分もみんなも溶け込んでいた。でも、耳は僕にしか見えないみたい。 「ねぇ、君、見える?」 不意に聞かれた。僕が戸惑っていたら、 「次の休み、体育館裏。」と言われた。 休みになったから、体育館裏に行った。彼女は、少し遅れて来た。 「それ、何?」