なんで私はこういうものをやってしまうのだろう。 なんかやりたくなっちゃう同士いる? まぁ結果がこれなんですけどね。
これはどっちが正解かって言うと...後の方! って言いたいんですけど前の方(サムネに映ってる方)をばっちし引きました。 あの急に変える奴は私のほんのちょっぴりの出来心なんですすみませんでした許してください(土下座) でもこれは私の技術力っていうかアニメーション力をちょっぴり見せるいい機会になったんじゃないでしょうか!?(((開き直るな(((で、でもこれで私のアニメーション力とかわかるじゃん?(((こんな3分クオリティでアニメーション力なんてわかるわけないだろ(((あっ本当だそうじゃん((((