最後の終わりかたが変 見るだけなアニメーションです(常識) オープニング作ってみました! 今作っていると皆プラットフォーマーのオープニング凄いなー。記念すべき第20話! 次の作品で「猫生活シリーズ・まとめ」を出します。 (「まとめ」は名前のとうり何かの物を纏めると言う意味です。例えば「猫生活シリーズ」の作品を纏める的な感じですね)面白いと思ったら、 ♥と★お願いします! よろしくお願いいたします。
こんばちは! フォロワー300人ありがとうございます! これからも頑張っていくので。 よろしくお願いいたします!